ボルボックスの溜まり場

いろいろ書きます

肛門に入れたら気持ちよさそうなモンスターボールランキング

f:id:vol__vol__vol:20230102040344j:image年始恒例、肛門に入れたら気持ちよさそうなモンスターボールランキングのお時間です。

2022年にはポケットモンスター スカーレット/バイオレットも発売され、新たにポケモンを始めてみたという方も多いと思われます。

なので改めて当企画を説明いたします。毎年恒例ですので、「知ってるよw」となってる方は飛ばしてください。

概要説明

 『肛門に入れたら気持ちよさそうなモンスターボールランキング』とは読んで字の如く、種々あるモンスターボールの内、肛門に入れた際に性的快感を得られそうなものをランキング形式で順位付けしたものです。

 モンスターボールの種類が増えたポケットモンスター金/銀が発売された1999年から毎年行われている人気企画です。

 運営の諸事情から2014〜2019までは企画が休止しており、代わりに『オチンチンに擦り付けたら気持ちよさそうなモンスターボールランキング』が開催されていました。

 オチンチンVer.を知ってるよ、という人も多いのではないでしょうか?

 それの肛門版だと思っていただけると、理解しやすいでしょう。

ルール解説

◆ランキングのルール◆

 アニメのように小さくなるといった場合は考慮しない。

  • ヒスイ地方のボールは肛門裂傷の危険性が高いためランキング対象外とする

 金属が剥き出しであることから、審査員の肛門の安全と危険性を考慮しヒスイ地方のボールは去年より対象外として扱う。

  • ボールにはローションが塗られており、摩擦は考えないものとする

 審査員の鍛えられたアナルはでかいきんのたまさえも挿入可能であるが、安全を考慮した措置である。

  • 使用されるボールは、ポケモンの捕獲に失敗した際に廃棄されるボールに限る。

 ボランティアの方々や、ものひろいのポケモンが回収した『一度使用されたモンスターボール』を使用する。

  • 万が一ポケモンが入ったボールを使用した審査員は、死んでもらう。

 当然です。ポケモンが可哀想。

 

 以上のルールをご把握ください。

 

 それでは早速、ランキングの発表に参りましょう! 今年もバッジの数に合わせて8位から発表させていただきます!

 

8〜5位

 

8位 スーパーボールf:id:vol__vol__vol:20230102032857j:image 根強い人気で今年もランクイン。初代の赤/緑から販売されしており、赤い部分の突起が肛門内部をちょうど良く刺激する感覚にお世話になった方も多いのでは?

 バッジをそこまで入手できない初心者トレーナーでも購入できるため、幅広い支持を集めました。

審査員コメント

『突起部分がそこまで尖ってるわけでもないので、本当に初心者向けだと思います。今回は審査員が56人(過去最多!)いましたが、スーパーボールから肛門ボール界隈に入った人も多かったですね』

 

7位 ラブラブボールf:id:vol__vol__vol:20230102033418j:image 戦闘に出ているポケモンと性別が違うポケモンが捕まえやすいラブラブボールが今年もランクイン。

 可愛らしいデザインと『性別が違うポケモンを捕まえやすい』という特徴から、カップル人気が高いボールです。

 突起はなく表面は滑らかですが、それが却って『新しいプレイを試したいけど、パートナーに引かれたらどうしよう…』と躊躇う背中を後押しした、という体験談も寄せられました

審査員コメント

『女性票が多く集まりましたね。ジョウト地方では職人が一つ一つ手作りしていましたが、技術が確立してロボットによる生産が確立し他の地方にも広まったため知名度が上がりました。しかしパルデア地方における知名度はまだまだなため、去年よりランクを落としてしまった面はあると思います。』

 

6位 マスターボールf:id:vol__vol__vol:20230102034102j:image 野生のポケモンを必ず捕まえることができるマスターボールは、6位にランクインしました。

 ボール表面にあるMの文字がマゾ性癖の方々にヒットし、強い人気を誇ります。

 去年ランク外に落ちたマスターボールが返り咲く形になりました。人気再燃の理由はマスターボールを使ったエロ音声が動画サイトで人気になったから、とも。マゾと動画サイト、時代に推される形で再びランクイン。

 『ポケモンの捕獲に失敗した際に廃棄されるボールに限る』のルールに抵触しているのではないかというコメントがありましたが、こちらのマスターボールは協賛企業のシルフカンパニー様が捕獲率の調整実験に使用した試作品を使っているため、審査に問題はありません。

審査員コメント

『ボールの性能に引っ張られアナル性能をきちんと審査できているか? 珍しいボールだからと言って、良いアナル性能のボールとは限らない……かつてそう言われたマスターボールが返り咲く形になったのは素直(バランス型)に嬉しいですね。

 近年ではくじの景品になったりと運が良ければ手に入るようになりましたし、かつて捕獲性能だけと言われたマスターボールが時代を重ねて順位を一つ一つあげていくかもしれない未来が楽しみです』

 

5位 タイマーボールf:id:vol__vol__vol:20230102130514j:image

 野生のポケモンと戦闘している時間が長ければ長いほど捕まえやすくなるタイマーボール。

 今年もランクインしたものの、上位には一歩及びませんでした。ダイヤモンド・パールで初登場した際には首位争いをしていたものの、近年では少し厳しい?

 白、黒、赤のシンプルかつバランスの良いカラーリングとして、捕獲ではなくインテリアとして使うトレーナーもいるそうです。目立たないアダルトグッズとしての需要もあるかも?

審査員コメント

『突起が一つとシンプルで初心者向けではあるものの、値段がスーパーボールより高価。

 戦闘にかかる時間が長いほど捕まえやすくなるけど、アナル性能に活かされない。

 シナジーの悪さが去年よりもランクを落としている理由になったのだと思います。

 しかしスーパーボールと並んで初心者に進めやすいのと、インテリアとしての人気も高まっているのは確か。

 秘められたポテンシャルをさらに引き出せば上位には返り咲くのも可能でしょう。』

 

番外編『審査員賞』

 上位を発表する前に、今年も番外編を行います。

 ここからはランク外になったものの、審査員からの強い推薦があったボールを取り上げます

 

推薦① プレシャスボールf:id:vol__vol__vol:20230102183106j:image

 ふしぎなおくりもの等、特別なポケモンに使われるプレシャスボールへの推薦コメントも多くありました。

 他のボールの『凸』ではなく『凹』という形状で好みが分かれますが、この形でないとイけないやみつきになってる方も多いのでは。

 他とは違う形、色味、高い入手難易度など様々な要因が重なりランクインこそ逃したものの、それこそが推薦される理由ともなっているでしょう。

 こちらもマスターボールと同じく、『ポケモンの捕獲に失敗した際に廃棄されるボールに限る』のルールに抵触しないボールを使用しております。

 『ポケモンが入ったボールを使用した場合』に抵触した審査員2名は、死んでもらいました。

推薦者コメント

『やはりこの形ですね。凹んでいるため、腸内が収縮しボールに合わせて脈動するのが手に取るように分かります。一度味わえば二度と元に戻れません。まさに特別なボールです。

 しかしある程度"慣れ"と"開発"が必要なボールではあるため、ランクインは難しく……ふしぎなおくりもの以外の入手があればまた変わるかも?』

 

推薦② ウルトラボールf:id:vol__vol__vol:20230102193757j:image

 異世界ウルトラスペースに存在するポケモン、『ウルトラビースト』を捕まえるために開発されたウルトラボールにコアな人気が集中。

 ウルトラビーストでないポケモン、つまり我々が普段接しているポケモンの捕獲性能はとても低いボールですが、アナル性能はとても高いと評価されています。

 四方向にある突起はやや鋭利であり、慣れたアナラーでないと怪我の危険性も高い玄人向けのボールと言えるでしょう。

 しかしその四つの突起が生む性的快感はまさにウルトラ。近未来的なビジュアルから生み出される大きい快感がコア層にヒット。

推薦者コメント

『穴に挿入れてる時にハンサムさんの顔が浮かんでしまうところと、友人がやりすぎて人工肛門になった以外は目立って悪い点がないように見える。でもビギナーに向けては厳しいかもね』

 

 

さて、お待たせいたしました。ここから上位グループの発表です!

 

4〜2位

4位 ヒールボールf:id:vol__vol__vol:20230102194459j:image

 捕まえたポケモンのHPと状態異常を治してくれる心優しいヒールボール。性能が高く評価され大躍進の上位入賞です。

 元々カラーリングがムードを良い具合に醸すと人気でしたが『HPを回復する』という面へのコメントが今年は多かったように思ます。

 我々は麻痺していますが、本来出口である肛門にボールを挿入れることには、痛みとリスクが大きく孕んでいます。

 ヒールボールは肛門内部の痛みを和らげると同時に、裂けた肛門を癒すとの研究結果が出たことがビギナーから人気を集めました。

 凹凸がないこともビギナーに優しいでしょう。

 去年ランク外だったヒールボールがランクインする、波乱の展開です。

審査員コメント

『きそポイントや生まれつきの強さにこだわるようになってしまった自分を戒めました。

 そうです、我々はニュービーの視点も持つべきなのです。何度も肛門に挿入れては射精し、挿入れては射精しをしているのは異常なのです。

 肛門を労わること、それが一番大事なんです』

 

3位 ネットボールf:id:vol__vol__vol:20230102201310j:image

 むしタイプ、みずタイプのポケモンを捕まえやすいネットボールが今年もランクイン。網状の凸凹は起伏が小さいものの、人気は大きいです。

 特筆すべきはやはり形状でしょう。腸内を程よく抉る起伏から得る快感をアナラーたちは好みます。

 凸凹故に掃除や手入れがしにくいことが難点か?

審査員コメント

『迷ったらこれ、というくらいアナラーの中では定番です。スーパーボールで慣れた後はネットボールを試してみよう、というコースを歩む人が圧倒的に多いです。

 カラーリングが赤色だったらまた一つ順位が上がってたかも、と思います。ポテンシャルはピカイチ』

 

2位 ゴージャスボールf:id:vol__vol__vol:20230102202206j:image

 捕まえたポケモンが懐きやすくなるゴージャスボールが2位にランクイン!

 起伏や突起はほぼ無いと言っていいほど小さく少ないですが、確実に『ある』その僅かな違いを楽しむ玄人アナラーから人気のボールです。

 また高価ではあるものの、その高価さと黒を基調としたカラーリングからニュービーからも支持を集めます。玄人、素人の両方から支持を集めたのがランクインの理由でしょう。

審査員コメント

『ラブラブボールと同じ理由で好まれてるんですよね。「懐きやすくなる」という効果から、特殊プレイをするカップルがパートナーに相手に送るときに文脈が生まれるんですよね。

 値段も高いことが逆に「これだけ本気です」と相手に伝わる意志になっており。このランクインは妥当とも言える結果ですよ。』

 

 

 

さぁついに最後、1位の発表です。

2023年お正月の『肛門に入れたら気持ちよさそうなモンスターボールランキング』……映えある1位はこちら!!

 

 

優勝

 

1位 ヘビーボールf:id:vol__vol__vol:20230102202653j:image

 ベビーボールが見事1位を獲得! これで4連覇達成です!

 大小計四つの突起はやはり魅力として強いと言えるでしょう。ボールの性能とプレイにおけるシナジーがないうえでの1位はさすがと言えます。

 説明不要な強さで今年もトップに勃ちました。

審査員コメント

『これを超えるボールなんて無いんじゃ?、と思えるほどです。まさに完成形でしょう。4つの突起は肛門の中でこそ猛威を奮います。

 さらに今年はテラレイドバトルが広まったことで『横回転するボール投げ』の技術が確立し、ヘビーボールが持つ強みがより一層輝きました。

f:id:vol__vol__vol:20230102204048j:image

参考画像:横回転するボール(テラレイドバトル・終盤より)

 もう殿堂入りでもいいんじゃ無いですかね?』

 

 また開発者のガンテツさんをお呼びしコメントをいただく予定でしたか、今年も断固拒否されました。来年にご期待ください。

 

 

 さて、『肛門に入れたら気持ちよさそうなモンスターボールランキング』も終わりの時間が近づいてきました。

 今年もヘビーボールが優勝しましたが、果たして来年こそこの牙城を崩れるのか、それとも王座を守り抜くのか!?

 ご期待くださいませ! ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

=協賛企業一覧=(敬称略)

株式会社シルフカンパニー

有限会社マグマ団

有限会社アクア団

 

また来年!!