ボルボックスの溜まり場

いろいろ書きます

オチンチンを見せたいサーヴァント〜傑作選〜

2部7章公開記念!!f:id:vol__vol__vol:20230206174757j:image

『オチンチンを見せたいサーヴァント』選手権の開幕です!!

 

はじめましての方ははじめまして、そうじゃない人はチン毛剃れ

どうも、ボルボックスと申します。

今回はFate/Grand Orderより、オチンチンをサーヴァントに見せた場合のことを書いてみました。

ちなみに僕はまだLB7をクリアしてしません。こんなの書いてるからだよ。恥ずかしくないのか?(追記:2月11日にクリアしました。)

 

オチンチンを見た時の反応が良さそうなサーヴァントをピックアップします。(企画説明)

あくまで「反応が良さそう」であり、ランキング形式ではないことを留意していただきたい。だってよ、チンチンを見た反応に正解不正解もないじゃないか。これは僕が「よさそう」と思ったのをピックアップするだけの企画だからよ…

 

優劣なんてありません、では始めます

 

オチンチンを見せたいサーヴァント!!

(※当記事にはFGO2部のネタバレが含まれております。ご注意ください)

 

 

 

①マシュ・キリエライトf:id:vol__vol__vol:20230206170703j:image

デザイナーベビーであるためフタナリも密かに囁かれてるマシュ。そんな彼女にチンチンを見せたら面白いことになると思いませんか?

初期のマシュは「オチンチン? それを私に見せてなにを…?」と道端に吐き捨てられたガムを見るような目を向けると思います。

しかし人理修復の旅を経て、感性が豊かになった2部以降のマシュは

「オチンチンじゃないですか! 先輩、それは勃起したオチンチンですよ!」

と良い反応をしてくれそう。合戦の際は法螺貝を吹いていたので、チンチンの際はリコーダーを吹いてくれそう。性的要素よりも興味が勝ってそうで可愛い。ライブラリでペニスを見たことはないのか?

 

 

 

②カーマf:id:vol__vol__vol:20230206175330j:image

愛と堕落の神。インドのドスケベボディなエロサーヴァントがチンチンを見たらと妄想すると捗る。

カーマ、大奥の時は「堕落させてあげますよ…❤️」ってエロい雰囲気モリモリの甘サド系マゾ殺しサーヴァントだと思えていたのに、

実装されて時間が経ってたり、水着に着替えたりした結果チンチンを見たら泡吹いてぶっ倒れそうな感じがある。元々は男神なんだから自分にもチンチンついてるはずだろ。

あれ?まさかカーマもフタナリなのか?

チンチン見てショックで気絶したところを介抱したい。ナイチンゲールアスクレピオスさんのところに連れて行って「俺がチンチン見せたばっかりに…!」って嘆きたい。ただこれだと症状の原因となったチンチンが切除されてしまう危険性が高い。

私はマゾなのでビーストのカーマにめちゃくちゃにされたいと言う欲望が強くあります。私はマゾで童貞なので……でもカーマもマゾで童貞だと思います。僕と同じで。少なくともカルデアのカーマは童貞だよ。

でもインド神話においてカーマは美青年だし嫁がいるので僕とは全く違う存在。助けてください。なんでオチンチンサーヴァント選手権なんか書く大人になったんだろう。昔の僕に胸を張れない。

 

ここから先は個人的な話になりますけど、僕はカーマのキャラデザを担当してるReDrop先生が大好きなんすよね。商業で発行された単行本は4冊とも揃えましたし、成年向けの同人誌もほとんど持ってます。流石に入手が難しい過去発行ものは中古の同人ショップで揃えましたが、そうでないものは極力とらのあな等で購入しました。女性の乱れてる姿とか、乳房の描き方が本当に好きで。目を細めた女性の表情がめっちゃ良いんですよ。蠱惑的で、淫靡で。心を奪われます。またいつかReDrop先生が成年向けの作品を手掛けてくれる日を楽しみに待っています。

https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030558367/

↑いっちばん好きなやつです

 

 

 

③エイリークf:id:vol__vol__vol:20230206171029j:image

エイリークさんというよりは、エイリークの奥さんの反応が良さそう

「よくもウチの旦那にチンチンを見せつけやがったな」

って感じで。この企画は「反応が良さそう」ですからね。これもエイリークさんに見せた際に生まれる「反応」とも言えるでしょ。

ただこれもチンチンの切除、どころかチンチンの爆裂四散の危険性が高いためリスクがすごい大きい。

エイリークさんってチンチンデカいのかな、逆にちょっと見せて欲し…違いますよグンヒルドさん、チンチンを見るのは不可抗力で、私はエイリークさんのチンチンはその、違いますって!

 

 

 

レジスタンスのライダー(クリストファー・コロンブスf:id:vol__vol__vol:20230206171130j:image

レジライ、俺のチンチンにはいくらの値がつく?

レジライ「プライスレス」

そっかぁ……

 

 

 

刑部姫f:id:vol__vol__vol:20230206175449j:image

私はFGOの中でも、刑部姫のことをゴリゴリにエロい目で見ております。性癖の開示。本気ですよ。

おっきーに関してはオチンチンを見せた時の反応を小説形式にして書きました。刑部姫の一人称視点小説となっております。下記をご参照ください。姫(わたし)ってふりがなを振ろうとしたけど上手くいきませんでした。はてなブログでふりがなを振る方法を知ってる人がいたら教えてください。熱いキッスを差し上げます。

 

◆◇◆

 

 寝落ちからの目覚めは、口の中がネチャネチャするから好きじゃない。魔力で作られた肉体なのに、こういう不快な部分まで再現している理由はなんだろう。

 暖房の音がやかましい。反対に、ゲーム画面は真っ黒スリープモード。

「……んぅっ……ぐぉう~~!」

 姫は背伸びをして、メガネをかけた。視界はスッキリ、頭はぼんやり。……いま何時だろ。とりあえず、食堂にでも行こっかな。

「あ、おはよ」

「おっ」

 自室を出てしばらく歩くと、曲がり角でマーちゃんとばったり遭遇した。肌がいつもよりほんのりピンク色になっていて、髪が湿っている。匂いから、シャワーを浴びたばかりだと言うことが分かった。きっとまた、トレーニングか何かをしていたんだろう。

「朝からお疲れ」

「?」

 マーちゃんはきょとんとする。姫の時間感覚がぶっ壊れていて勘違いしていたけど、もう夕方らしい。昼夜逆転、夕方が朝になっている。姫の睡眠中、マーちゃんは筋トレに励んでいた、ということで。

「これから晩ご飯?」

「あはは、そうだね……」

 体内時計的には朝ご飯、なんだけど。マーちゃんと一緒に食堂へ向かう。

 マーちゃんはちゃんと一日のスケジュールをこなした上での栄養補給として食事をする。対して姫は娯楽としての食事。サーヴァントは魔力で肉体を構成しているから、栄養補給なんて必要ないからね。精神の安定、日々の生活における彩り。生きていた頃の名残。

 食事だけじゃない。姫はサーヴァントで、妖怪で、そもそも人間じゃない。対してマーちゃんは、体はちゃんと血肉で出来ていて、人間で、魔術師としての精神性も持ち合わせていない。

 体を鍛えれば大きくなるし、傷つけば痛みもあるし、ご飯を食べなきゃ死んじゃうし、死んでも『召喚されてもう一度』なんてことはない。

 マーちゃんがマスターで、姫がサーヴァントだから出会えた。けれど、出会えたからこそ、マーちゃんと姫の間にある埋めようがない断絶を思い知らされてしまう。この関係を、もどかしいと思っちゃう。

 食堂までの道すがら、横目でマーちゃんのことを観察した。髪の毛がしっとりしてて、首が初めて会ったときよりも太くなってて、手や腕に浮き出る血管に目を奪われる。

 刻々と、変わっていっているんだなって思っちゃった。ほんの数年なのに、人間は大きく移ろいでしまう。引きこもっていた頃に理解していたはずなのに、マーちゃんと共に過ごしているとより強く実感させられちゃう。

 

 ご飯を済ませた後、マーちゃんを誘った。一緒にゲームしようって。マーちゃんは快く頷いてくれた。筋トレの後は栄養補給して、体を休ませるのが重要なんだって。今日はもう体は動かさないから、ってお誘いに乗ってくれた。

「罠仕掛けたよ」

「じゃあ俺が追い込むから」

「ちょっ、剥ぐから待って」

 マーちゃんとゲームをする時間はたまらない。姫だけの部屋で、姫のマスターと籠もって、好きなことをする。一人でゲームをしているよりずっと楽しい。

 姫はまだまだ目はバッキバキにさえているけど、マーちゃんはそうじゃないみたいで。こくり、こくりと船をこぎ始めている。

 体を動かして疲れたんだろうね。姫は一人でささっと敵を倒して、ゲームをクリアさせる。マーチャンは変なところをぐるぐる回って、アイテムを無駄に消費してた。本格的に眠りかけてる。

 マーちゃんを横にして、毛布を掛けてあげよう。一応姫もマーちゃんに仕えているサーヴァントだし。これくらいはしてあげないとね。ポーズボタンを押して、ゲームは一時中断。こたつから出て、マーちゃんの方へ歩みよる。

「……おぉふ」

 そこで姫は、あるものに気がつきました。マーちゃんのお股の部分に、主張するナニかがあったのです。

「……」

 いやまぁ? マーちゃんも男の人ですし。そういう状況になることも理解できるよ? 影になっててよく分からないけど、マーちゃんの『それ』がまあまあ大きい方だってのも分かる。

 でもまあ、マーちゃんはお疲れ様のようだし。このまま見ないふりして、姫の脳内にだけこの甘美な光景を焼き付けておこう。

 思い直して、改めて毛布を手に取る。その時だった。

「……誰か」

「っ」

 マーちゃんの、消え入るような寝言が聞こえた。誰か、と呼ぶ声がした。縋るような、媚びるような声だった。

「……マーちゃん」

 初戦は寝言、意味のない文字列の可能性が高い。でもマーちゃんはこれまでも、夢の中で何度もトラブルに遭遇して、大変な思いをしているらしい。姫の知らないところでも、マーちゃんは戦っている。

 外に出れば特異点とか異聞帯。内側でも、夢の中で何かを成す。もしかしたら、外も内も、安心できる場はないんじゃないかな。

「……」

 マーちゃんは出会ったからずっと、変わって行って。どんどんカッコ良くなって、同時に消えそうなくらい弱くも見えていった。

 それは彼が歩んできた道程の得たものが関係しているのだろう。

 人は変わる。時は移ろいで行く。マーちゃんは刻一刻と、強く、弱くなっていく。

 姫が引きこもっていようとも、外に出ていようとも、それは変わらない。マーちゃんは、人類最後のマスターとして課せられた責務を全うする。

 姫とは違う精神性を持つ人間。逃げ出さず、逃げ出せず、立ち向かう。

 かっこいいけど、心配になっちゃうよ。引きこもることの甘美さを知っている姫からすれば、マーちゃんは無謀な蛮勇にも思えちゃってさ。現実でも夢でも戦い続けているなんて、正気じゃない。

「……ごめんね」

 マーちゃんは変わっていく。姫との関係性も変わっていく。サーヴァントの姫が、数年近く一緒に居る現況が異常であって、勘違いしそうになるけど、いつか姫は座に帰る。マーちゃんが命を落としてしまう可能性だってある。いつかマーちゃんと別つ日が来るのは確定事項で、いまは状況を延命しているだけ。

 このカルデアにいる姫はいつか座に帰る。いなくなる。マーちゃんの心の中だけの存在になってしまう。姫をマーちゃんが覚えていてくれる限り、姫は生きているってことだけど。いまの姫が、マーちゃんを『記録』としてしか思えなくなってしまう。

 それがたまらなく怖い。

 ……姫の中にある感情に名前をつけるとしたら、なんなんだろう。恋と呼ぶにはあまりにも薄汚れていて、愛と呼ぶには誰も救わない。乙女心と名前をつけて、そういうことにしておきたい。

 これから姫がする行為に整合性はない。褒められることでもない。それでも、姫は『したい』って衝動に従う。

 諸行無常。世界は移ろい行く。それでも変わらないものがある。『過去』だ。過去に起きたことは、絶対に覆らない。くさびのように、人生の指針のように、消えないものとして心に残り続ける。

 だから姫は、マーちゃんのことを心に残す。今の姫が、今のマーちゃんを生かすために。絶対に消えない、変わらないものにするために。

 姫は毛布を置いて、マーちゃんの方へにじり寄る。寝言はもう聞こえない。夢の中でてんてこ舞いってわけじゃなさそう。それは中々好都合。

 マーちゃんの顔を覗き込む。目の下にうっすらとあるクマを一瞥して、マーちゃんのパンツに手をかけた。

 罪悪感はある。けど、姫はもう止まれない。ゆっくりと、パンツを下ろして、マーちゃんの一部を曝け出した。

「マーちゃん、ごめんね」

 

◆◇◆

 

以上です。続きは誰か書いてください。お願いします。僕は自分で書いたエロ作品でシコれないタイプの人間なんです。おっきーのエロを読みたいんです。よろしくお願いします。

 

 

 

 

〜番外編〜 

ここから先は番外編になります。FGOはシナリオとキャラの魅力が素晴らしいゲームです。プレイアブルではないNPCのキャラも個性豊かでシナリオを彩ってくれます。つまり、オチンチンを見せたいのはサーヴァントに限らないのです。分かったか。

 

①ゴルドルフ新社長・ムニエルf:id:vol__vol__vol:20230206173316p:image

どっちかって言うとオチンチンを見せたいし見たい。いやもうオチンチンとかどうでもいいな。二人と1日外出録ハンチョウみたいなことしたい。

この二人と風呂入って「いい湯だな」ってのんびりした後に町中華に行って飯食って帰りたい。チンチンより町中華が勝ってる

 

 

 

 

②パツシィf:id:vol__vol__vol:20230206173804j:image

パツシィくん、これが汎人類史のチンチンだよ

 

 

 

 

③フォウくんf:id:vol__vol__vol:20230206173917j:image

フォウくん、これが人類最後のマスターペニスだよ。多分これをやると、チンチンをベーコンだと勘違いして食い千切られるビーストが誕生するのでハイリスクです。

 

 

 

以上、『オチンチンを見せたいサーヴァント』選手権でした。ここまで読んでいただけて嬉しいです。

余談ですがこの記事を書いてる途中にガチャを回したらトラロックちゃんが召喚されました。f:id:vol__vol__vol:20230206174330p:image

彼女の最終再臨はLB7をクリアしないと解禁されないらしいです。どうして僕はこんな記事を書いてまだLB7に手をつけてないんだ……。

 

ありがとうございました、これからナウイミクトランに潜ります。

 

※追記

2月6日に記事を公開した後しばらくして、2月11日にクリアしました。奏章プロローグの映像を見たいがために。

トラロックちゃんの真名もちゃんと把握しました。日本語だと発音しにくいテノチティトラン。これからよろしくね!

テノチティトランちゃんは自室でオナニーするだけですでにチンチンを見せた判定になるのか、という疑問が生まれます。エシュロンめいて自陣内の事象の把握が出来るなら、チンチンを出しただけて【見せた】判定になるかもしれませんね。

しかしそうすると、大自然オナニーをするだけでテノチティトランの中に出したということになってしまうのでは?

水上都市、ナカに出すぞ!(外で射精してる)

実際のテノチティトラン(都市)は生け贄をしていたらしいので、他は綺麗なのに神殿はくさかったそうです。へぇ……。

 

あとなけなしの石でククルカンも引けました。やったね。テスカトリポカは180あった石を全部持っていった。助けてください。テノチティトランの宝具レベルも上がらなかったし。うぅ……。

 

 

(追伸)

pixivでリクエストを受け付けています。エッチな小説を書かせていただきます。よろしくお願いします。

https://www.pixiv.net/request/send?creatorUserId=10858200¤tPlanId=10587

1文字1円で受け付けております。なので3円払えば、私に『化粧水』と入力させられます。

その他TwitterのDMでも受け付けております。よろしくお願いします。